やっべぇ

一日PSO2しかしてねぇ・・・

どうも、umekichiです。

今日は12時から14時位まで試験で外出したほか、一切何もしてません。

PSO2が楽しすぎるんだよ・・・

課金してスクラッチ何回か回したら、ウェディングドレスを2個GETしたよー。

なんか、お高く売れるらしく、1個は50万メセタで売りに出しました。

もう1個は伍長にプレゼント。

なんで自分で装備しないかって?

だって俺男キャラだし、着ないし着れない。

ラッピースーツってかわいいのが手に入ってそれ着てるしね!

その代わり、伍長の好意でレア武器がもらえたよ!

ザンバって大剣なんだけど、その日の内にフル強化したったw

それに対してサメが大層驚いてた。

俺「っしゃー+10になったー。」

サメ「は?マジでできたん?」

俺「うん、勢いで。」

サメ「運が超良いなー・・・」

ってな感じで。

いやもう超強いよーw

良いものを貰ったぜ・・・

その後は、通話して今に至ると。






さて、明日は休み。

寝る!寝まくる!

では、また明日wwwww