PC不調

なので修理に出してきました。

どうも、umekichiです。

今日は会社は至って平凡でした。

仕事が終わったら、真っ直ぐ寮に帰って通販の受け取り→晩飯。

これで注文してたCDが全部届いた・・・!

部屋に戻ってからは、パソコンの受け取りに来てくれるヤマト待ち。

・・・が、パソコン工房さんの手違いで不在と思われ、受け取ってもらえませんでした。

そのことを、クレーマー染みてますがパソコン工房さんに連絡を入れると、

「んー・・・んじゃ、自分が取りに行きますねー。」

とのことで。

マジで安心と信頼のパソコン工房

11時頃に部屋に来てもらってから、ついでにノートでネットにつなげなかった問題を解決してもらえました。

・・・今度パソコン工房に行ったら何か買おう。

外付けとか。

まぁ、これで出張費とか取られたら目も当てられないんですけどね!

そして現在、PSO2のセットアップをしながら日記を書いてるわけです。

久々のノートだから使い勝手が少しなれないね・・・

まぁ、なれる必要も無いか。








さて、明日は夜勤です。

張り切っていこー。

では、また明日wwww