七夕ですって

世間中のカップルがイチャコラしてる中、僕はネトゲ三昧ってわけよ。

どうも、umekichiです。

今日は朝からPSO2に勤しんでました。

いやー、朝は軽いからいいね。

落ちることも少ないし。

適当にミッションこなしてましたよ。

昼くらいになったらゆのっちがきたので、一緒にミッション。

この頃からミッションの途中で落ちだして、整備王が来たときには途中でブッツンブッツン切れだす。

しょうがないので、16時30分頃からネカフェに行きました。

そこから21時30分までガッツリやってました。

寮に戻ってからはネトゲはお腹いっぱいだったんで、だらだら過ごしてお風呂に入ってました。

お風呂でスッキリしたところで、部屋に戻って通話をしてましたとさ。





さて、明日は何しようか。

早めにネカフェに行こうか・・・

まぁ、せいぜい悩むか。

では、また明日wwww