充実感

今日は色々やったから満足だー!

どうも、umekichiです。

今日はですね、帰ってからが本番でした。

何せやりたかったネトゲが開始されたからね!

正確には昨日からだったか。

まぁ、昨日は寝てたから仕方がない!

CB止めてから特にやることがエクバ以外になかったからこれはうれしい・・・!

てことで、Oβの時に作ったアカウントのままスタート!

Lv.2でスタートか・・・

周りよりは出遅れてる感じです。

それでも、ゆのっち、サメ、伍長、整備王と楽しくやってましたよーw

今日だけでLv.8まであげれたから大満足!

楽しくわいわいやれるのがやっぱりいいねー・・・

そのあと、通話して今に至ると。






さて、明日は金曜日。

乗り越える!

では、また明日wwww