ありがたい事この上ない。

例えば、例えの話だぜ?

友人に「どうしてもこれを伝えてくれ!」と言われたとする。

俺が伝えなくちゃいけない事を忘れてて、それが原因でとんでもないことになるじゃん?

それで一度はそのことで友人に大目玉を喰らう訳だ。

周りから怒られても全くもって仕方がない。

その後、その友人は周りに謝罪等をして回らなきゃいけない。

その時、友人は俺に怒り心頭でもう俺なんて一切相手にしてない状況だ。

その後、俺が何とかしてその友人に謝るじゃん?

それで、その電話口ではまだ怒りは冷めてない旨を伝えられる。

でも、その後メールで俺の悪いところを的確に伝えてくれて、「まぁ、また今度遊びに行こう」と言ってくれる。

そんな友人を、俺は大切にしていきたい。

や、あくまで「例え」の話だぜ?

なんてことないただの例え話だよ。

どうも、umekichiです。

今日は朝から広島から福山に行ってきました。

用件は支給材料の受け取り。

同期のマコっちゃんと行って来ましたよー。

雨が降っていてコンディションは最悪でした。

作業ズボンと安全長靴もってくりゃよかったぜ・・・

何とか材料受けを終わらせたら、午後から会議があるため急いで広島へ。

広島に戻ったら、コンビニで飯を買って、ついでに眠気覚ましのガムを買って工事所へ。

昼飯を食ったら会議を受けて、今日の仕事は終了。

仕事が終わったらまっすぐ寮へ戻り、飯を食ってから部屋でエクバをしてました。

それが終わったら、筋トレをして風呂に入り、また別のところでエクバ。

そのまま楽しんで、今に至ると。






さて、明日も朝から福山に行ってきます。

しんどいなぁ・・・

では、また明日wwww