夜行バスだぜ!

現在、夜行バスに揺られてます。

どうも、umekichiです。

今日は朝は8時30分に起きました。

朝に目覚まし無しで目が覚める癖が着いちゃったよぅ…ふえぇ…

起きたらとりあえず着替えて、駅に向かいました。

広島駅に着いたら少しだけ待って、新幹線へ。

1時間程揺られたら、姫路へ到着!

あぁ!懐かしき我が故郷よ!

そんな事を思いながら、まずはメディオへ。

そこで3DSポケモンBW2、テリワンを購入してゲーセンへ。

うん、アケコン買って家庭版で練習しよう。

ブランチでゲームオーバーとか勘弁してよ…

その後は在来線ではりま勝原へ向かい、その足でイオンへ。

イオンではまずメソッドに向かい、デッキシューズを購入。

それで、その場で履き替えたのですが、これがまさかあんな事になるとは…

外へ出たら、大雨になってました。

傘一本で凌ぎきれる訳もなく、膝から下がびちょ濡れですよ!

サラのシューズもな!

家に着く前に、近所のコンビニに寄って、親にしていた借金を返済すべく、お金を卸しました。

借金+親に建て替えてもらった引っ越し代=26万円

まぁ、引っ越し代は会社から出たものを渡しただけどね!

これで俺も清い身になったわけだ…

口座は随分静かになったけどな!

実家に着く寸前では、履き替えた靴を入れてた紙袋が破ける事象が発生。

しかも、家の10m手前で。

紙袋「…」プルプル…

俺「待ってろよ…ベルナドット!」

紙袋「」ビリリ、ドサドサ

俺「何でやねん。」

フルクロスじゃダメだったのか…

帰ったら、即座に着ていたもの、パンツ以外をフルパージして、飯を食いました。

食い終わったら、少し腹を休めて、シャワーを浴びました。

その後、妹にポケモンW2を押し付kあげて、自分はテリワンをやってました。

テリワンはセーブ出来るとこまで進んだらセーブしてから切りました。

そこから英気を養うためにシエスタ

起きたら歩いて駅まで向かい、ロッテリアで飯を食いました。

店を出たら、伍長と合流して夜行バスに乗り込んで、今に至ると。





さて、明日は東京でライブを見に行きます。

夕方からだから、それまでサメと遊ぶぜ!

では、また明日wwww