不甲斐ない

申し訳なくて不甲斐なくて悔しい。

どうも、umekichiです。

今日は会社では悔しいことばっかりでした。

会社が終わったらまずはお買い物。

欲しいものを買ってからゲーセンへ行き、2戦ほどやってから終了。

俺のジョイパッドだけ格闘キーいらなくね?って思いましたね。

だって、ターンXで射撃とCSしか撒いてなかったしねー。

ぐや゛じい゛でず!

寮に戻ってから飯を食って、20時45分までダラダラ。

その後、筋トレして風呂入って、エクバ開始!

ランダム戦楽しかったw

最後のほうでターンXブルーフレームサザビーがきてよかった・・・

そんなこんなで楽しんでました。

その後、通話して今に至ると。






さて、明日は少し早起きして福山に行ってきます。

がんばっぞー!

では、また明日wwww