あかん、眠い

非番なのに買い物ガッツリしてた。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤終わって、広島の工事所に戻り、デジカメのデータ吸出し等をしていました。

そして、寮に戻ったら10時でした。

部屋に戻ったら部屋着に着替えて、朝昼兼用飯を食って、お風呂。

再び部屋に戻り、歯磨きして寝ましたね。

12時から15時まで。

15時になったらマコっちゃんと一緒にソレイユに行き、服を数着買いました。

ソレイユとパルコで服を買い、合計で2万円。

・・・初めて服だけでこんなに使ったなー。

まぁ、今風の服が手に入ったからよしとしよう。

買い物が終わったら、時計屋に行き、マコっちゃんの知り合いの店員と少し話をした結果、飲みにいくことに。

21時から23時まで飲んでましたw

飲み終わったら、八丁堀から広島駅まで歩いて帰り、終電を逃したので、寮まで歩きました。

寮に戻ったら風呂に行き、今に至ると。






さて、明日は水曜日。

もう半分まできたか。

がんばるぞ。

では、また明日wwww