ありがちな休日

7時就寝→17時起床

よくあるよね?

どうも、umekichiです。

昨日は部屋の片付けに明け暮れてましたね。

特に本棚に時間がかかった。

何故かって?

アリ助ちゃんの指摘通りだよ!

いやね、表紙見て内容が思い出せない本ってあるじゃん?

んでついつい…

それは良い!

今日の話!

今日はゲーセンに行っただけだ!

エクバしばらくやってなかったら、腕が腐ってた…

スローネが上手く扱えない…

1分以内に1落ちとか笑えない。

凹みながらゲーセンを出て、近くの呉冷麺のお店で晩飯を食べてから寮に戻りました。

寮に戻ったら、風呂→通話のコンボ。

lineじゃ色々あれだから、早くインターネットしたいなぁ…

そんな一日でしたとさ。







さて、明日は月曜。

乗り切るぞ!

では、また明日wwww