久々の実家

良いものだった!

どうも、umekichiです。

今日は実家に帰ってました。

初めは、rokuba、伍長、俺で姫路をぶらぶら。

ゲーセンで遊んだり、アニメイト行ったり。

アニメイトではゆめにっきのピンバッジのガチャガチャをやったけど、ウボァが当たらなくて血涙を流した。

その後は、ラウンドワンに行きしばらくゲームで遊んだ後、ダーツ。

途中からゆのっちも交えてやって、激熱な戦いを繰り広げてました。

ダーツが終わったら、みんなでらーめん太郎に行き、晩飯にしました。

食い終わったら、Macと言うゲーセンに行き、日が変わるまで遊んで、今に至ると。






さて、明日は家でだらける。

では、また明日wwww