広島でお出かけ

岡山より色々あるや。

どうも、umekichiです。

今日は昼手前頃に目を覚ましました。

起きてまず感じたのは、「空腹」と「筋肉痛」でした。

俺「体中いてぇ…腹減った…」

なので、起きてから一時間ほどベッドでダラダラしてました。

ようやく動く気になったら、まずは談話室でのんびり。

いいとも!見ながらぼんやり過ごしてました。

30分程見たら切り上げて、食堂へ。

が、食堂は日曜日はお休みという事態に遭遇したので、やむを得ず外へ。

おばあちゃんがやってるような喫茶店で飯を食いました。

飯を食った後は、店主のおばあちゃんとのんびり話しながら茶をしばいてました。

茶店から出たら、着替えて駅前のゲーセンへ。

そこでEXVSFBを8回ほどプレイ。

勝った回数は一回だったよ…

でもまぁ、スローネドライが使いやすくて、パイロットが可愛い事を知れたから良かったw

それが終わったら適当にプライズを取って、寮に戻りました。

取ったのは、幽香iPhoneケースに妖夢ミンティアケース、チビトラの白いやつとひよこです。

まぁ、上々かな!

寮に戻ったら荷物を置いてコンビニに行き、晩飯を買って食いました。

食い終わったら、トレーニングルームに行き、筋トレの後風呂。

風呂から上がったらチューハイを飲んで一息ついて、談話室にてマコっちゃんと四方山話にふけってました。

部屋に戻ると通話をして、今に至ると。








うん、まぁ良い日だったかな?

では、また明日wwww