半分休日

それが今日の俺のスタイル・・・!

どうも、umekichiです。

今日は午後から半休でした。

そう、一日の半分が休日になるという素敵な日。

まぁ、そういう振り方したんですけどね。

とは言っても午前中も特にこれといってしてません。

いつもどおり雑務をこなすだけ。

それが終わって、13:30になったら帰り支度をして、先輩に挨拶をしてから出ました。

まず向かったのはゲーセン。

そこでEXVSFBを2回ほどプレイ。

だいぶ操作に慣れたので対戦もしてみようかなーっと。

寮に戻ってからは、ラテール漬けでした。

15時→0時30分まで。

軽い廃人プレイだね。

それでLV.35→Lv.50にしてきました。

ついでに転職も!

初転職だよ!

タイプが二つあったけど、スキルでガンガン攻めれる方にしました。

そっちのが性に合うしね!

その後はのんびりと通話して、今に至ると。






さて、明日は久々の夜勤です。

張り切っちゃうぜー・・・

では、また明日wwww