充実感MAX

さすが朝に元気補充しただけある。

どうも、umekichiです。

今日は朝から元気に動けてました。

会社に着いたらまず食堂に行き、菓子パンを買い、ついでに牛乳も買って朝食。

その後は、雑務をこなして論文2つ書いて、その後から制服のために体の寸法はかったりしてました。

ウェストが細い割に足が長い可能性が微粒子レベルであるからそれが怖い。

そんなことをしてるうちに仕事が終わり、ゲーセンに行きました。

エクバやったけど、今日でアケコンの使い方をだいぶ理解したぞー。

射撃+格闘でバズーカ、射撃+ジャンプでTA投合、格闘+ジャンプでTA斬りつけ。

こんだけ分かっただけでも十分だぜ・・・

後は格闘溜めながらズンダ出来るようになりたいなー・・・

寮に戻る途中で駅前で岡山のヤンキーってやつに絡まれました。

ヤンキーが周りを見ずに歩いてて、若干当たりそうな気配を醸し出してたときの事。

ヤンキー1「おーいw自転車に轢かれるぞーw」

俺(おぉっと・・・)

ヤンキー2「うぉwおいコラ自転車の免許持っとんじゃろなーw」

俺「んじゃお前ら徒歩の免許持ってんのかよ。」

ヤンキー1「!?」

ヤンキー2「あぁ?w常識的に考えてそんなもんないだろおっさんーw」

俺「んじゃ常識的に考えて自転車の免許も無いよなー?」

ヤンキー2「ッ・・・!///」

俺「物考えて喋れ。」

言い返したときにこれが震えてなかったかが心配。

だってびびりだもん。

寮に戻ってからはラテール漬け。

今日だけでLv.25→Lv.35まで上げたよ!

楽しいから良いもんだw

その後通話して今に至ると。







さて、明日は健康診断。

異常が出ませんように・・・

では、また明日wwww