石鹸屋〜原始交信会〜

ライブ超楽しかった!

どうも、umekichiです。

今日は広島の方へライブへ行ってきました。

午前中は9時に起床し、まずはお風呂。

その後、しばらくEXVSやりながら次のライブのチケットを取るべく待機していました。

そして10時、チケット販売のときです。

俺「・・・いざ!」

画面「大変込み合ってます。」

俺「あばばばばば。」

もうね、そこからは焦りまくった。

何とかチケットを取ったら準備をして出発。

行く途中で、チケットを受け取って、駅へ向かい新幹線へ。

広島に着いたら伍長が来るまでしばらく待機した後、合流。

合流したら、まずは駅中のマクドへ行き、昼飯としました。

そこで14時くらいまでのんびりした後、ライブ会場へ行き、込み具合のチェック。

チラッと見て、そこまで込んでなかったので、15時15分までゲーセンで音ゲーにいそしんでいました。

はじめにDDRをして次にjubeat

そして・・・ついに・・・

JOMANDA解禁!

これがずっとやりたかったんだ・・・

とりあえず、取れた喜びを発散すべく、一回だけやらせてもらいました。

緑、黄、赤譜面とりあえず全部クリアしました!

いやー、良いもんだった・・・

ゲーセンから出たらライブハウスに向かい、物販の列に並びました。

今回購入したのは、

・パーカー

・Tシャツ

・手ぬぐい

・スポーツタオル

・ストラップ

・バンドスコア

・ポーチ

・リストバンド

こんだけ!

ほっくほくやで!

余談ですが、現在ストラップはなくした可能性があり凹んでます。

まぁ、とりあえず買ったんだよ!こんだけ!

買った後はドトール例大祭の巡るサークルのチェックいれ。

前日にやっときゃよかったんだけど寝てたんで・・・

だいぶ時間がかかったけど、出来たよかったw

それが終わったらライブハウスへ向かい、ライブ開始!

もうね、石鹸屋のライブが久々だったから、声張り上げて腕を振り上げて飛びまくってた。

楽しかったぞー!

もう満足だった・・・w

ライブが終わったら伍長と駅の6階にある飲み屋に行き、のんびりと飲んでから寮へ戻りました。

いやー・・・最高の一日だった・・・








さて、明日は休みです。

寝ます。

では、また明日wwwww