出向に向けての会議

がありましたの。

どうも、umekichiです。

今日は午後から新大阪にある本店へ向かいました。

そう、出向のための説明会に参加するべくですの。

もうね、めんどくさいったらありゃしない。

だってね、俺出向する気がねーもん。

何で出向しなきゃいけないんだ・・・

まぁ、話自体はまじめに聞いたよ?

これからの俺のためだしね?

ポカしたくないしねー。

話は2時間30分ほど続きました。

俺含めて出向に行く人が6人+出向してる人が7人ほどで話をしていました。

出向してる人から何してるかとか。

タメになったぜー・・・

その後の懇親会では、飲みまくりました。

飲んだし、食った。

楽しかったー・・・

帰ってからはエクバして今に至ると。





さて、明日は金曜日。

ラストアタックだ!

がんばるぜ!

では、また明日wwww