最近おかしい

寝ても眠い。

どうも、umekichiです。

今日は所内で二人でした。

まぁ、非番の先輩も出てきてたけど、実質出勤は僕と先輩の二人。

まぁ、午前中は荷物の受け取り。

午後からはひたすら書類にチェックマークを入れてました。

一人だと捗るにゃー・・・

そんな感じで仕事は終了。

終わる前に、業務課の先輩に年休の残り日数を聞いたら12日あってびっくりした。

こんなにあるんだったら旅行できるじゃないか・・・!

6月1日のライブいくか・・・!?

東京だけど金次第で行ける・・・!

ゴクリッ・・・!

ってなことを考えながら寮へ戻り、めがね探し。

いやね、昨日メガネを枕元に置いてたらどっかいっちゃいまして。

だから新しく買ったほうじゃなくて、前のほうを今使ってます。

外側黒で内側赤のプラスチックフレームのメガネ。

休日に本腰入れて探すかー・・・

で、気づいたら仮眠で1時まで寝てました。

Q1.ゆのっちとのエクバの約束は?

A1.10時30分

Q2.約束を持ちかけたのは誰?

A2.俺

Q3.君はナニ?

A3.ゴミ吉です。

そんな感じでした。

今度会ったときは何かで埋め合わせするっきゃ無いな・・・

うん。

おきてからは通話してました。

うん、良くも悪くもある日だったぜ・・・






さて、明日は金曜日。

やる気でないぜー・・・

では、また明日wwww