駄目さ加減に嫌気が差す

マジでどうにもならんなー。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は会議でした。

クッソ眠い。

後、コーヒーを飲むと最近はお腹を下すので眠気さましも使えない。

途中から音ゲーの事を考えることで事なきを得ました。

指が自然に動いちゃうのはもはや病気。

会議が終わり、昼飯を食ったら今度は教育。

今の会社にいる以上、全員が受けなければいけないってやつです。

話を聞いて、ビデオを見て、テストを受けて。

テスト?ズタボロだったよ。

最初っからカンペ使ってもよかったんだけど、自分の実力が知りたくて最終手段にしてました。

結果?最悪だったよ。

俺の2年とはいったい。

最後は時間が無いから答え見て書いて出しました。

周りはもっとはやくにカンペを使ってたそうです。

要領が悪いなぁ俺・・・

会社が終わったら寮へまっすぐもどり、ネトゲを少々。

その後、gospelさんと山椒さん、びーちゃんにゆのっちでエクバをやってました。

途中でgospelさんと山椒さんが抜けたので、俺とゆのっち、びーちゃんで代わる代わるタイマン。

ラッキーパンチでダメを与えるんじゃなくて、確実に落とせるようになりたいなぁ・・・

精進あるのみか。

そんな一日でしたとさ。




さて、明日は・・・普通に仕事か。

残ってるもんつぶしていこう。

では、また明日wwww