寝っぱなし

起きたら17時ってバカー!

どうも、umekichiです。

今日は夜釣りから帰ってきてすぐ寝ました。

帰ったのが6時頃。

11時間睡眠!素敵!

超絶贅沢な時間の使い方をしました。

起きたらまずは飯を食いました。

食い終わったら、シャワーを浴びて着替え。

おろしたての上着を意気揚々と着込みました。

しまむらなのに・・・かっこいいだなんて・・・

しまむら侮ってたわ。

荷物をまとめて、忘れ物を確認したら親に駅まで送ってもらいました。

電車の中ではひたすら読書。

化物語おもすれー。

ようやく上巻読み終えた。

次は下巻だな・・・

寮に戻ってからはエクバしたり、ネトゲしたりしてました。

その後は通話して、今に至ると。






さて、明日は平日。

世間は休んでても俺は出勤するぜ!※年休が無かっただけです。

では、また明日wwww