平和な一日

充実してた。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に起床しました。

起きたらシャワーを浴びて、rokubaと合流。

そのまま、まずはマクドへ。

ワサビ風味のチキンタツタを食しましたよ。

美味しかったぜぇ・・・

あれは良いものだ。

その後、ラウンドワンへ行き、伍長と合流。

DDRとかサウンドボルテックスとか弐寺とかjubeatとかビシバシとか。

とにかく色々と遊んだぜー!

途中、ゆのっちと遭遇して暫し歓談。

俺「あ、じゃあ次俺隣でエクバ入るわー。」

ゆのっち「俺のチームに入るなよ、シャッフルだけど。」

俺「入ったらごめぇぇぇん!!!!って言うわ。」

ゆのっち「んじゃ俺は死ね!ダボが!っていうわ。」

<チャラララーンチャ-ラーラー♪デン!

ウィングゼロ(ゆのっち)&アルケー(umekichi) VS バンシー&インジャ

俺「ごめぇぇぇぇぇん!!!!」

ゆのっち「死ね!ダボが!」

ゆのっちの友人「何?w仲悪いの?w」

俺「挨拶。」

ゆのっち「挨拶だよ。」

これが俺らのデフォ。

ゲーセンから出たらrokubaに兄貴の奢りである焼肉を食すべく、牛太に送ってもらいました。

えぇ、腹いっぱい食しましたとも。

カルビ、塩タン、ハラミ、ハツ、牛太サラダ、ライス大、日本酒。

これだけ食えば満足だぜ・・・

食い終わったら実家に帰って、のんびりと過ごして、通話して今に至ると。





さて、明日は夜釣りの予定です。

楽しみですなー!

では、また明日wwww