コミュニケーション交流会

上司しかいない飲み会はしんどい。

どうも、umekichiです。

今日も今日とて風邪と戦っていました。

頭痛と鼻水のコンボはマジやばい。

酸欠で脳がやられる。

でも、風邪薬飲まなくても結構動けるようになったからよしとしよう。

会社が終わったら帰ろうと思ったら業務課の先輩から電話。

俺「お疲れ様です。」

先輩「お疲れ、今日何の日かわかる?」

俺「・・・はい。」(考えるんだ俺・・・!)

先輩「言ってみ?」

俺「っ・・・!コミュニケーション交流会!」

先輩「そうやなー。」

俺「ですね。」(ホッ。)

俺「で。」

先輩「うん。」

俺「まにあわないっす。」

先輩「知ってる。」

俺「作業着でいいですか?」

先輩「着替えなさい。」

ということで、3分ほど遅刻しました。

そして、飲み会開始!

支店長、交流の無い先輩二人と飲み会・・・っ!

笑って乗り過ごしました。

その後、また交流の無い先輩が一人増えて、俺は飲み物注いだり、食い物とって来たりと気を回してました。

それが一番楽やねん・・・

そんなこんなで18時から22時まで飲んで、寮へ戻りました。

戻ったらゆのっちとサザ君とエクバ。

もうちょっと上手くなりたい・・・!

そんな一日でしたとさ。







さて、明日は金曜日。

ある意味決戦の日。

がんばる。

では、また明日wwww