やってしまった感が否めない

まさかこれは・・・

どうも、umekichiです。

今日はゆるりと過ごしていました。

なかなかいい一日だったと思うぜ?

18時ぐらいからひたすらエクバやってました。

軍曹目指してやってたけど、無理だわ。

圧倒的に腕が足りない・・・!

後、味方運。

味方のゴトラタンにラスキルされた時は明確な殺意を抱いた。

俺が格闘かましてるのになんで特射撃つんだよ・・・

ゴミなのかあれ・・・

ってな感じですごして、22時から定例のゆのっち、サメと身内戦。

それを0時30分まで。

その後、1時からニャル子さん見ながら通話して、今に至る、と。






さて、明日も会社か・・・

だるい。

では、また明日wwww