講習終わり

長く、そして面倒だった。

どうも、umekichiです。

今日も今日とて講習でした。

内容?

ケーブル剥いて接続してただけだ!

それだけなのに腰が超痛い訳。

ずっと座っとくのも問題だね。

終わったら速やかに会社に戻って、帰る準備→寮へ。

寮についてからはだらだらしてました。

だらけたおしてたね。

しばらくだらけたらお風呂に入って、上がったら晩飯の準備。

そして晩飯へ・・・!

晩飯が終わったら、rokuba、伍長で旅行の算段を立ててました。

目的地は九州!

楽しみだなーw

そんな一日を過ごしてましたとさ。





さて、明日は金曜日。

13日の金曜日だ・・・

ジェイソンくるでー・・・

では、また明日wwww