無眠無眠

一睡もせずに会社は堪えた。

どうも、umekichiです。

社会人を舐めてるとしか思えないね。

何年目だコラッ!?みたいな。

通話した後に友達の惚気聞いてたら6時だったんだよぅ・・・

寝れる訳も無く、そのまま出勤。

途中、コンビニでいろはす(長野りんご)とサンドイッチ、MEGAフランク、ハッシュドポテトを買って会社へ。

自分のデスクについたらそれらをモソモソと咀嚼して着替えて、同期と共に講習の会場へ。

講習はですね、凹みました。

技術無いなおれー・・・

もっと腕を磨かねば。

寮に戻ったら、30分だけ眠り晩飯。

食い終わったら適当にだらだらしてました。

ネトゲがアプデ中だったからやることなかったんさー。

23時頃になったら、ゆのっちにお願いしてエクバの修行。

なんか頑張ってみたくなった。

結果?

umekichiのフルボッコ劇場が開幕されました。

ボコにしつつも的確に教えてくれるんだよね、ゆのっち

ちなみに対戦中はrokubaに「うるさい、後あえぐな。」とお叱りを受けました。

初めはスパロボとかに出てくる雑兵みたいな台詞を吐きつつ撃墜されてました。

「うるさい。」といわれてからは喘ぐ様にしてました。

誰得。

0時まで付き合ってもらって、少し雑談してから通話終了。

そして、今に至る、と。






さて、明日も講習です。

頑張るっきゃないね!

では、また明日wwww