非番なうって訳よ

幸せってやつは気づきにくいものなんねー。

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

なので、昨日つくりかけで置いてた料理を再開。

ギネスビールで作るビーフシチュー!

調理は簡単!

炒めて焼いて煮込むだけ!

まぁ、ニコ動で見たから作っただけなんだけどねー。

ギネスビール探すのに時間がかかった。

スロークッカーは無いんでじっくりことこと弱火で煮込みました。

8時間ほど。

お味?

さいっこうに美味かった!

ルーなしでここまで味が出るとは思わなかったなー・・・

でも、脂っこいのがちょいと失敗かな?

それ以外は完璧!

いやー・・・充実してたぜ・・・




さて、明日は出勤です。

夜勤は覚えてないです。

まぁ、あったらあったで頑張るだけだ。

では、また明日wwww