こんな休日は

ごろごろだらだらするのに限るね。

どうも、umekichiです。

今日は朝10時頃にのっそりと起き上がりました。

起き上がってスティックパンをもそもそと咀嚼。

その後、タオルケットをもう一度の裏をプレイ。

その気になれば1日でクリアできるものを1週間くらいかけてやってました。

ようやくクリアできました。

ラストが衝撃的だったねw

その後はCBでアリーナをぬるぬるとプレイ。

楽しいアリーナだった・・・

それを18時までのんびりと。

18時になったら寝ました。

起きたら23時。

俺「寝すぎた・・・」

しょうがないのでのそのそと起き上がって、再びチョコスティックパンを咀嚼。

朝のリプレイだね。

そのままボスクエしたりしてました。







さて、明日は日曜。

洗濯干すかなー。

では、また明日wwwww