怪奇!止まる電気!

ただの払い忘れでした。

どうも、umekichiです。

電気代払いに行くのを忘れてて、コタツで寝てるときに電気が止まって超あせった。

タツからどんどん暖かさが失われていく恐怖・・・!

タツの暖かさが完全に失われるまでまどろんで、失われてから払いに行きました。

出不精ここに極まれり、みたいな。

帰ってからはなんとなく、タオルケットをもう一度の1を適当なセーブデータからはじめました。

どこからのデータだっけとか思いながら点けたらラザニアちゃんルートからでした。

猫足昆布がなかなか良いキャラしてるよねー。

そんなことを思いながらだらだらプレイしてすごしてましたとさ。





さて、明日は夜勤だったような。

金曜日休み!うれしい!

では、また明日wwww