宝塚歌劇団に行ってきました。

それと、全部清算してきた。

どうも、umekichiです。

今日は色々ありました。

まず、宝塚歌劇団を見に行きました。

男性陣は俺とチョコボ、女性陣はチョコボの友達二人。

正直、集まった瞬間からワクワクできてませんでした。

でも、それを表面に出すのはアンチ紳士な行為。

最低限楽しそうに動いていました。

移動は慌しかったです。

電車がどこかで人身事故だったみたいで、遅れまくるのなんのって。

だからJR→私鉄→JR見たいな移動をしてました。

目的地に着いたら昼食。

俺はたらこバターライスのAセットとなすびのミートソースパスタを注文。

結構量がありましたね・・・

しかし、美味しく完食。

食い終わってお会計をしたら、いざ劇場へ。

劇自体はとても感動できましたね。

最終的にハッピーエンドで終わりましたし。

その後は電車でだらだら姫路まで。

電車の中で全部終わったなー・・・って感慨にふけりつつ、チョコボを飲みに誘って呑みました。

美味しいお酒が飲めたと思いますw

その後はカラオケで歌いまくって、終了。

いい一日だったなー。






さて、明日は夜勤です。

昼間のうちに岡山に戻って夜に備えるかー。

では、また明日wwww