後輩と伍長と呑みに行きました。

あいつらの組み合わせはやっぱり大丈夫だったね!

どうも、umekichiです。

今日は夜勤から上がったら寮で爆睡して、そこから実家に帰りました。

実家に着いたら16時頃。

とりあえず、18時まで寝てから動き出しました。

向かう先は姫路。

待ち合わせ場所には18時30分には着いてました。

そこからゲーセンで時間つぶして、伍長とチャッキーと合流。

そして飲み屋へ行ったわけなんですが、当初予定していた場所が一杯なんで、いつものとこへ。

しかし、そこも一杯。

伍長「計画性がねぇぞ。」

俺「いけると思ってたんだ・・・」

ってことで目に入った飲み屋へ特攻。

まぁ、成功だった訳です。

料理来るのも割りと早いし、楽しく美味しく過ごせましたよー!

飲みが終わったあと、カラオケの予定でしたが、待ち時間が長すぎて歌う時間が無くなりそうだったんで・・・

まぁ、諦めましたね。

待ち時間の間にシューティングして遊んでました。

そして、予約をキャンセルしてから終電ちょいまえの電車で帰りましたとさ。

いやー・・・楽しかった!

また行きたいな!






さて、明日は散髪に行く予定です。

さっぱりしてきますかぁ。

では、また明日wwww