自堕落な生活

この生活に慣れると仕事したくなくなるな。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤から帰ってきて、昼ごろまでは活動してました。

昼ごろに宅配を受け取ったら、そこから爆睡!

もうね、起きない具合がやばい。

携帯に着信が3件あっても寝てた。

起きたら、ラテール開始。

フレに手伝ってもらってレべリング。

どこのゲームでもそうだけど、こういう作業は嫌いじゃないぜ?

そんなオカヤマン・ジョークをかましながらサクサクやって、フレが落ちたらマイクラ

一人で夜のモンスターハンターをしっぽりと。

ケルトンにクリーパーを殺させようとして失敗しまくりましたね。

もうクレーターが多すぎて月面かと思ったわ。

それも何とか修復したら今度は家作りに精を出していました。

そんなことをしているうちに一日が終了したのであった・・・





さて、珍しく土日が休みです。

休みます、休みまくります。

では、また明日wwww