先輩と飲みに行くのはサービス残業といったな

あれは嘘だ。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤から帰ってきたらとりあえずACVをやってました。

武器育成をちまちまとやってましてね・・・

いいスナイパーライフルが出来て僕歓喜

その後、ダークソウルをやってましたが、どうも、上手くいかなくて断念。

12時過ぎた頃にようやく寝始めました。

起きたら18時。

先輩から電話がかかってきて起きました。

用件は、「飲みに行かないか?」とのことで。

もちろん飲みにいきました。

しかも今回は先輩のおごり!

おいしいお酒が飲めて、料理もおいしい!

正直ありがたい気持ちでいっぱいでした。

飲みが終わったら寮に戻って、ニコ生見ながらACV。

出来上がったスナイパーライフルでガンガン戦ってました。

楽しかったぜー・・・

そんな一日でした。





さて、明日は夜勤があったはず。

がんばるしかないね。

では、また明日wwww