最終日!

コツを掴んだと思ったらもう終わりだよ!

どうも、umekichiです。

今日は筋肉痛で目を覚ましました。

身体中痛いのなんのって。

起きたら昨日し損ねた荷物の準備をして朝飯。

食い終わったら着替えてゲレンデへ行き、スノボ開始。

今日の朝からの面子は、ライオン丸さん、ぱるまりさん、ぽんさん、俺。

劉さんと媒堂は昼まで休養を取ってました。

ライオン丸さんはスノボは今日が初でしたが、ものの数十分で僕より上手くなっててジェラってました。

昼飯を食う場所で12時30分頃に媒堂と劉さんも合流。

全裸さんは昨日と一緒でゲレンデ参加はなしで、宿周辺の散策でした。

昼飯を食べたら、みんなでスノボ開始!

僕はようやくコツを掴んで、よく見かけるような小さいターンが出来るようになって歓喜

今日が僕は最後だからチャレンジコースとかにも行ってみて楽しんでました。

宿に戻ったら17時で、そこからシャワーを浴びて着替えて帰る準備。

18時40分位になったら、みんなにお別れの挨拶をして、夜行バスに乗り、今に至ると。








いやー、超楽しい旅行だった!

明日からの仕事頑張るかなー…

では、また明日wwww