初スノボ

何とか乗れたぞー!

どうも、umekichiです。

今日は夜行バスで爆睡してるとこから始まりました。

ぽんさんに目的地に着いたら起こしてもらうと言う頼りっぷり。

年上としては些か微妙な心境です。

目的地に着いたら、劉さんとぱるまりさん、さらに媒堂と合流。

そこから宿へ行って荷物を置いたり、スノボのセットをレンタルしたりしました。

お昼前にはゲレンデに行き、スノボ開始!

結果:適度に滑れるようになった。

ターンもできるようになったし、上々だと思うよ!

その後は、宿に戻ってご飯を食べたり、再びゲレンデに向かい祭りを見たりして過ごしましたとさ。








さて、明日もスノボ。

引き続き頑張る!

では、また明日wwwww