遊び倒す

そんな表現がいちばんよく合う日。

どうも、umekichiです。

今日は朝は9時頃に起きました。

起きたら来てたメールに反応してとりあえずお風呂。

お風呂から上がったら散髪にいこうと思ったけど、月曜だから定休日。

ガッカリしつつコンビニに行ったら、UDONとワサビ、ぐっさんと遭遇。

そのまま午後から遊ぶ約束をしていったん帰宅。

昼飯を食ったら原付に乗り、ラウンドワンへ。

ラウンドワンでは怒首領蜂をプレイしてましたが、200円飲まれて店員呼んだあたりで萎えました。

調子が悪いこともあったそうで。

帰ってこないつもりだった200円帰ってきてちょっと嬉かったw

その後、サウンドボルテックスやったり、DDRやったり。

他はみんながやってる戦国的なカードゲームを見て、15時ごろにサイゼリヤへ。

みんなで駄弁りながら過ごしていました。

17時になったら実家に帰り、飯を食って駅まで送ってもらいました。

電車の中では爆睡。

着いたら震えながら寮まで戻り今に至る、と。






さて、明日は夜勤の気がします。

気のせいだといいな!

では、また明日wwww