ラーメンには半チャーで十分

そんなことを痛感した日でした。

どうも、umekichiです。

今日は13時ごろに起床。

・・・した後、二度寝開始。

結局、17時起床だったよ畜生。

起きたらお腹が空いたので、近くのラーメン屋へ。

頼んだのは塩もやしラーメンとチャーハン。

俺「まぁ、おなか空いてるし、これくらいいけるだろ。」

その間違いが甘かった。

チャーハンがね、予想以上に胃に来る。

もうズドンとね。

それでも残すのは嫌なので完食!

食べ終わった後は、しばらく食い物を見たくないレベルで満腹でしたw

寮に戻ったら、まず部屋の掃除。

もうね、オメガ汚い。

ひょんなことで俺の部屋を訪れた同期に部屋が汚い旨を伝えたら、

エダ「玄関から見れる範囲で既にヤクいなこれw」

とのご指摘を受けたのでやむなし。

物を全部のけて、掃除機をかけて机の上を拭いて。

ゴミ箱の中も空にしてすっきり!

汚い話になるけど、掃除機の中身を捨てたとき、モンジャラが生み出されてて微妙な気分になった。

こまめに掃除機かけないとな・・・

おちおち昼寝もしてらんねー。

部屋の掃除が終わったら晩飯を作って食って、ACVのチャプター04で落ちて萎えぽよしてましたとさ。

後で洗濯を干せねば。







さて、明日は月曜日、いわゆる祝日です。

まぁ、夜までは休みだからパソコンとiPodつなぐケーブル買いに行くか。

では、また明日wwww