最近個人で通話することが多い。

今EVE-SNOWさんと通話中。

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わってから先輩と飲みに行きました。

上司とサシ飲みは残業、そう思ってた時期が僕にもありました。

飲みに誘ってくれる先輩は基本的に楽しいからそんなこともなかった!

楽しく飲んで、楽しく食べて、楽しく喋れた!

帰ってからはちょろちょろ麻雀して、そこからEVE-SNOWさんと通話。

なかなか楽しい子だねーw

話してて飽きないって言うか、ぶっ続けで結構話してる。

そんな感じの一日でしたとさ。







さて、明日は実家に帰ります。

ゆのっちの家で宅飲みだー!

楽しみだw

では、また明日wwww