超堕落

またうっかりしてたぞコラァ。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤明け。

疲れ切って、目が覚めたら18時頃。

部屋は真っ暗。

電気をつけようとしたら何故か点かない。

俺「この感じ・・・電気代滞納!」

もしやと思って着替えて1階のポストを見てみると、案の定滞納のお葉書が。

ポスト開ける癖つけないとなー・・・

ついでに諸々の料金表を持ってコンビニに行き、全部払っときました。

そして、中国電気に電話して復旧。

そこから特にすることがなかったんで人とチャットしたり、ネトゲでぶらぶらしたり。

これがだめ人間の典型か・・・

そして転寝してたら気付いたらAM4時って訳よ。

どういうことなの・・・








さて、明日は・・・うげげ、また夜勤じゃん。

確かすっげぇハードなやつだった気が・・・

まぁ、頑張るしかないな、うん。

では、また明日wwww