心の形してた瞳、自ら潰したあとに

見えない瞳で見た世界はそれは綺麗な景色でした。

どうも、umekichiです。

タイトルと序文?

歌の歌詞だよ。

好きなんだよな、このサークル。

今日はですね、気付いたら半日寝てました。

夜勤から帰ってきてからコタツで寝てたわけですよ。

そしたら昼頃にピンポン連打。

俺「はい・・・なんでしょう・・・」

業者「お休みのところ申し訳ありません><」

俺「あい・・」

業者「ガスの工事のほうで伺いました^^」

俺「あい・・・」

業者「お部屋の中での作業になるんですが・・・都合はよろしいですか?」

俺「頑張ってください・・・。」

で、寝てました。

んで、気付いたら作業が終わってて、夕方頃に書類のサインを取りにまた来た、というわけです。

それが終わってからはスムーズにご飯をたべ、マインクラフトをやっていたわけです。

楽しいな!マインクラフト!

夜はニコ生聞きながら作業して、今に至ると。






さて、明日は・・・夜勤だっけか。

ガンバルゾー。

では、また明日wwww