非番の日の過ごし方

さすがに昼まで起きるのは無理があった。

どうも、umekichiです。

今日は帰ってきてから14時頃まで起きてました。

いやーね、マイクラしたりチャットしたりしてたらつい・・・ねぇ?

チャットのほうは初めはネトゲ内のチャットをしてたけど、ゲームがアプデで落ちて。

そこから始まるSkypeチャット。

相談をしてたというかネトゲの話をしてたというか。

「愚痴言ってごらんよー!」って言われたけど、人に愚痴を言うことってほんとにないもんで。

言い方がわからんちー!って状態だった。

まぁ、楽しかったからそれでよし!

イクラはシングルでやってて、ひょんなことで死んだからおしまい。

そしてエクバやって、気づいたら寝てました。

起きたら20時。

すごく寝た気がするけど、結局寝たのは6時間って言うね。

体はすごく軽くなった!

その後は、鯖が立ってたんで、そこでマイクラして今に至る、と。







さて、明日は金曜日。

13日の金曜日・・・!?

ジェイソン対策せねばな。

では、また明日wwww