コミケ最終日!

色々あったけど、やっぱり楽しいの一言に尽きる旅行でした!

どうも、umekichiです。

今日は朝は9時頃に起きました。

起きたら荷物をまとめて、10時にチェックアウト。

RedQueenと伍長と一緒にコンビニに行き、朝飯を購入して駅へ。

その後はコミケ会場へ行き、伍長は依頼品を、俺とRedは休憩所で休憩。

しばらくすると、貧者殿ともだかと合流して、5人で秋葉へいき、さらにやるお君と合流。

6人で飯を食いに行ったり、喫茶店で茶をしばいたり。

楽しいひと時だった・・・

17時になれば、新幹線の関係でみんなとお別れして、俺とRedと伍長は新幹線へ。

新幹線内では爆睡してましたね。

姫路に着いたらRedと別れて、さらに駅内で伍長と別れて実家に帰りました。










うん、旅行も含めてだけど、いい年だった。

来年は今年以上に楽しい1年になると良いな。

では、また明日wwwww