突発性飲み会症候群

ぐでんぐでんのべろんべろんだぜー!

どうも、umekichiです。

今日は半日寝てました。

起きたら17時ジャスト。

クソがッ

昼頃に優雅にwake upして銀行に向かうはずが何故…

まぁ、寝てしまったものは仕方がないので、残りの時間を楽しく過ごす。

筈でした。

ザキくん「飲み会行くぞ。」

さようなら、僕の非番。

しかし、これも楽しく過ごす一つの道。

行く他ないでしょう!

てー事で、飲んできました。

面子は、

・先輩

・ザキくん

・タケ

+俺の4人。

いやー!楽しかったよ!

熱燗がうめぇ!

楽しく飲んで、戻ったらサザビー君とエクバやって、今に至る、と。

良い1日だった…







さて、明日は日勤。

張り切って行きましょう!

では、また明日wwww