飲みに行ってきました

ボジョレーって言うか、ワイン不味い。

どうも、umekichiです。

今日は非番でお休みでした。

そして、夕方頃に同期から電話がかかってきて起床。

俺「もひもひ・・・」

ヤマちゃん「晩飯食ったー?」

俺「まだよー。」

ヤマちゃん「んじゃ、今から八剣伝きーな。」

俺「あいよー。」

ってことで風呂入って着替えてお店へ。

そこには既に先輩もいて、3人で飲み会スタート!

最初に飲んだのはボジョレー。

俺「解禁してたんすね・・・」

先輩「まぁ、飲んでみ。」

俺「いただきまーす・・・ゴクッ・・・」

先輩「どう?」

俺「お゛い゛じい゛どお゛も゛い゛ま゛ず。」

先輩「そうか。」

正直不味い。

ボジョレーをあけたら、エイひれや出汁巻を食いながら日本酒。

梅酒が飲みたかったけど、まぁ、日本酒も良いよね!

飲み会が終わったら、お次はカラオケ。

先輩がAKBを歌ったり、僕と同期でポルノ歌ったり。

寮に戻ったら、一旦僕の部屋に集まって皆でピザを頼んで食ったり!

楽しかったぞー!

しっかし金がすげぇかかった・・・

まぁ、たまには良いだろ、こんなのも。

そんな一日でしたとさ。








さて、明日は12月1日。

会議がある日やでー・・・

寝ないように頑張ろう。

では、また明日wwww