楽しい日曜日

終わり。

どうも、umekichiです。

今日は珍しく、朝に起きました。

とは言っても10時頃。

起きたらとりあえず、シャワー。

一通り温まったら、シャワーから出たらパソコンタイム!

ヌルヌルとCB。

適当にやってただけだから、記憶にございません状態。

昼手前になると、Skypeでチャットだけに切り替えて、キリの良いところでお昼ご飯。

ミートスパ食って、余ったミートソースに白米ドーン!

美味しかったぜー・・・

その後からは、マインクラフト。

自分の家作るのに必死だったよ・・・

気付いたら地下室から作ってた。

そのせいで、上の家はほとんど手付かず。

次からは上の家造るか・・・

その後は、ご飯が炊けるまで寝てたら2時だったと・・・

何というか・・・有意義なようなそうじゃないような・・・

まぁ、良いかな。

起きてからは、えいりさんと電話。

「恋バナ聞きたいー!」って言われるけど、したこと無いから出来ない。

嗚呼、僕も青春したかったぜ…






さて、明日は月曜日。

気合入れていくぞー・・・うおー・・・

では、また明日wwww