車に轢かれるのは割りと久しぶり。

どうも、umekichiです。

今日は久しぶりに車に轢かれました。

そのとき、僕は基地に産廃処理のお手伝いに行ってたんだ。

作業の途中で、度し難い腹痛に襲われ、基地内にトイレが無い為、近くの公園へ。

トイレにピットインし、ゲート・オブ・バビロンをして退出。

そして陽気に基地に戻ってたら事は起こった。

俺「エスキモーのふんふふん♪カチカチだ♪」

そしてそろそろ道の向こうに行こうと思い、体の向きを変えた瞬間・・・

俺「エスキモーのふんふf





ドンッ!





俺「アイエエエエエ!」

車に轢かれた。

痛みはないけど、何よりびっくりした。

びっくりしてたら、車からかなり慌てた様子の人妻が登場。

人妻「だだだだだだだいじょうぶですか!?」

俺「あぁ、大丈夫ですよー。」

人妻「で、でも、車に当たって!」

俺「あー、慣れてますんでーw」

人妻「スグに病院に・・・!」

俺「いやいや、そこまでせんでも大丈夫ですよー。」

そんなやりとりが5分ほどあり、結局緊急用に電話番号を交換。

人妻「何かあったら絶対に連絡くださいね!」

俺「あ、はい、ご迷惑おかけしましたー。」

その場はそれで終わり、基地に戻り作業も終了。

次に起こったのは昼飯時でした。

プルルルル、プルルルルル。

見知らぬような気がする番号から、電話が来た。

よく見たらさっき交換した人妻だった。

用件はこうだ。

・肘は痛くないか?→大丈夫ですよー。

・警察に連絡しなくても大丈夫か?→大げさにしなくても良いですよー。

ってなかんじで。

人妻『でも、なんかあったときのために警察に連絡しといたほうが・・・』

俺「それは大丈夫ですよー、俺は後で具合が悪くなって、そっちに難癖つけたりはしません。」

人妻『見るからに良い人そうだったんで、そこまでは言いませんけど・・・』

俺「俺自身が大丈夫だって言ってるから、その後の責任は僕がおいますよー。」

人妻『・・・分かりました、でも!何かあったら絶対に連絡してくださいね!』

俺「あ、はいー、ホント面倒なこと起こしてすいませんー・・・」

ってな感じで電話終了。

本当に大した事が無かったから良かった。

悪い事したなー・・・

その後は、普通に会社で仕事していました。

先輩に色々教えてもらったんで、これで仕事が増えるよ!

仕事が終わってからはコンビニでジャンプとジョジョのまとめを買って帰って、いまに至る、と。








さて、明日は夜勤です。

凍えないようにだけしよう・・・

では、また明日wwwww