一年分位の運転をした気がする

現在AM7:40。

やっと寮に戻ってこれた。

どうも、umekichiです。

今日は非番夜勤でした。

昼間はお休みで夜勤に出るという勤務形態。

昼頃に起きて、引っ越しの荷物を片付けて市役所、警察署に行き免許証と、現在の住所の変更をしに行く予定でした。

しかし、予定は崩れ落ちるもの。

起床時間:16時

俺「オワタ。」

大人しく近所のスーパーに行き、惣菜を買ってご飯を食べました。

食い終わったら、工場所へ。

そして恐怖の運転タイム!

車二台で行く必要があったので、片方は俺が運転する事に。

いやー、ビビりまくりでしたね。

先輩の後をついて行くだけでしたが、なかなかにハードでした。

高速とかビビり過ぎて悟りを開けるレヴェル。

帰りもまた然り。

まぁ、事故無しで行き帰り出来たんで良かったです。

帰りには綺麗な朝焼けが見れましたしね!

役得役得w

工場所に帰ってから、図面を少しまとめて寮に戻り、今に至ると。










明日…てか今日は非番!

寝る!

では、また明日wwww