久しぶりにパソコンで日記書いた。

うん、文字打つ速度が飛躍的に上がるよ!

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

なのでお昼過ぎに起床。

起きたらなにはともあれシャワー。

寝汗でベタベタするのが嫌だからスーッとするウェットティッシュ的なもの買ってこようかな。

シャワーが終わってからは付けっぱなしだったパソコンでネトゲ起動。

敵をバーナーでしゃぶるのはやはり楽しい。

俺「敵射陸どこよー。」

ポカエリアス「おー、この辺。」

俺「そこですね!リリリリリリリ了解!」

ポカエリアス「煽ってんのか。」

煽りがデフォです。

途中休憩も入れつつ、それを大体日が変わるまで。

ヒト ソレ ハイジン イウ。

休憩中は休憩中でシュタゲやってたんだけどね。

ルカ子可愛い。

だが男だ。

日付変わってからは友達とギルティ2。

コンボができないのはヤバイ。

どれくらいやばいかって言うと、料理人目指してるのに「料理の基本、さしすせそ」がわからないくらい。

とりあえず、用語は大体把握したから後はコンボ自体を反復練習して体に叩き込むだけ。

ソレが難しいんだけどねー・・・

まぁ、そんなこんなで中身のない日を過ごしましたとさ。






さて、明日は会社。

レポートやって、他の仕事頼まれたらソレもこなして。

面倒だが積み重ねが大事なんじゃよ。

では、また明日wwww