のんびり非番。

お昼頃まで寝れる優越感と背徳感。

良いね、ゾクゾクする。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃から活動を開始しました。

まずは会社の同期に電話して早急に持ってきて欲しい書類の伝達。

これはすんなりいった。

俺の勘違いがあったけども、それも解決。

その後、伍長と電話。

祇園祭に行こうという旨の話しをしましたが、他の予定に心当たりが有り、一時保留。

さらに、ゆのっちと電話。

土日の予定について話しました。

電話が一通り終わると、パソコンを点けてネトゲ開始。

平日の昼間は人が少なくて良いね!

軽い軽い。

ノートでも動ける環境ってのは素晴らしい。

15時頃までヌルリと遊んだ後、小悪魔的昼寝。

21時まで寝てたよクソァ。

起きてからはいつもいる会議でファ楽器について物議をかもしていました。

一通り話終わったら、別の会議に行き、土日の予定を確定させていました。

結局、祇園祭はナシにしてBBQ→酒盛りと言う事に。

楽しみだぞうおー!

そして現在、ハルトマンの妖怪少女を聞きながらブログを書いている、と。

いや、これは個人的に大分好きな曲だわ。

うん。







さて、明日は日勤夜勤のスペシャルコンボ。

生きてるかなー?

死にはしないけどちょい辛いかもね。

ま、なんとかなるっしょ。

では、また明日wwww