飲み会

飲み会だけど疲れたぞうおー!

どうも、umekichiです。

今日は寝ずの番で行く強行軍でした。

とあるお人の相談に乗ってたら気付いたら朝で泣きそうだった。

そのまま出勤は地獄やったでぇ・・・

なにせ眠い。

常に段差一個上で自分を見てる感じ。

そんな感じで一日を過ごし、会社が終われば先輩方と飲み会。

〜今日学んだ事〜

・上司との飲み会は残業と同義。

いやね、ホントそう思った。

楽しかったけど疲れた・・・

帰ってからはマインクラフトしながらメールしてました。

マインクラフトは俺の鯖で2個目のスポーンブロックを見つけれてテンションが有頂天。

サドルも入ってたし、スパイダーライダーでもしようかな!

そんな一日でしたとさ。






さて、明日は地獄が待ってます。

会社行きたくないよぅ・・・

休みたいよぅ・・・

泣き言ばっかり言ってらん無いんで立ち向かってきます。

では、また明日wwww