雑記

ボイチャした人からよく「チャットとはイメージが違うねw」と言われる。

ボイチャだと「不良っぽい」らしい。

多分あれだ、方言。

播州弁+岡山・広島弁が混じってるから。

播州弁だけでも相当言葉遣いが汚いのにそれに上乗せで違う地方の言葉が混ざってるから。

地元の言葉が・・・侵食されていく・・・

どうも、umekichiです。

今日は起きたら18時でした。

おいコラ目覚まし仕事してください。

とりあえず、愚痴ってても仕方が無いので着替えてコインランドリーへ。

便利だよねー。

突っ込んで金入れて待つだけで乾燥までしてくれる。

雨の日だから使ったけど通常でも使ってしまいそうだ。

待ってる間にすき屋で牛丼を食って、戻って更に待ちました。

洗濯が完了したら畳んで積み込んで寮へ。

そこからデモンズタイム。

嵐で黒ファンに絡まれるのは分かる。

何で塔や坑道にまでくるんだよ。

マジキチやで・・・

しかも坑道で死んだせいで4万ソウル落としたし。

酸の雲も引っ込んでいてください。

魔法無効空間でも覚えてやろうか。

そんな事をいいながらデモンズをやってましたとさ。