寝続ける

今日もまた寝続けてしまった・・・

どうも、umekichiです。

出向に行く同期にテンキーも買ってこれなかったし、Xlinkも買えなかった・・・

寝過ぎるってのも絶対にだめだ。

結局本格的に動き始めたのは20時ちょっと。

俺「アプライドもう閉まってるじゃん・・・」

絶望しながらコンビニへ行って晩飯購入。

セブンイレブンで700円以上買って仁のクジを引いたけど、外してしょんぼり。

買った弁当はネギ塩豚カルビ弁当。

麦飯が非常にGood。

食い終わってからはのんびりとチャットやらなんやらして過ごしていましたとさ。








さて、明日は久々の日勤。

晩飯を本気で作ろうかな。

では、また明日wwww