悪化@2日

やっべぇ、悪化してる気がする。

どうも、umekichiです。

今日は一日所内で整理業務。

午前中に一回だけ基地に行ってヒロミくんと看板の取り換えしたくらい。

それ以外は写真整理に徹していました。

会社が終わって寮に戻ったら料理でもするつもりだったんだけど、気分が悪くなってダウン。

仮眠のつもりで寝たら21時手前まで寝てました。

起きた要因は友人の訪問。

四方山話を済ませてからはジャージに着替えて買い物へ。

昔は外へ出る時はジーパン、ロンTとかまともな格好していたのに・・・

今ではジャージ+クロックスとかガラ悪ぃ。

一人暮らしするとそんなとこまでルーズになるんだなぁ・・・

そんなこんなで買い物終了。

帰る時に鍵落としたことに気づいて探しに行ったのはナイショ。

見つけたからいいけどね。

買ったものは、

いろはす温州みかん

・おにぎり2個

ソイジョイ(バナナ)

ウィダー2種類

友人に聞いた風邪の時に良い感じの食べ物。

食ったら少し元気になった。

食い終わってからはのんびりとGOD EATERをやってました。

ヴァジュラ系統は潜り込んでガスガス斬れるから良いなぁ。

そんな感じの一日を送っていました。








さて、明日は医学適性検査。

簡単に言うと健康診断。

視力検査あるからコンタクトつけなきゃ・・・

では、また明日wwww